(゚Д゚)ノおいっす今回は『ロジャー&ケン 残虐エイリアンゲーム』をやったぞ思ったよりクソ難しいわ、まぁこれからも頑張るぜ!Part.1→ここ,次回→ sm25522093 ロジャケンマイリスト→ mylist/37549645 実況Part.1リスト→ mylist/42174700 個人コミュニティー→co2029029 自己満足Projectコミュ→co2169571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21177772