ギーザ草原とオズモーネ平原を抜けて、ガリフ族の里を目指します。移動と戦闘ばっかりなので、ぶつ切りカット&じっとり編集です。ところで、うちのニワトリスを見かけませんでしたか?>>チートと聞くと、試してみたくなりますね。>>読書は好きですが、余裕が無いです…。◆カミカミ&ボソボソ実況です。あしからず。◆初見なので、特に縛りも工夫もない通常プレイです。◆4倍速モードは使用しません。【前・Part35】 sm21147281 【次・Part37】 sm21209837 【FF12リスト】 mylist/36230174 【実況part1リスト】 mylist/36614181