『汝は黒バスなりや?』5Q【22人で猫・大狼・子狐】

『汝は黒バスなりや?』5Q【22人で猫・大狼・子狐】

森「桃井さんも消えて男だけ…もうランでいいよ(´д`)」実「失礼ね!まだ乙女が残ってるじゃない!」花「実渕破綻。吊ろう」うp主が孤独狐になったとき、3日連続平和だったからヤバいバレた、と思ったら全部GJだったことがありました。そういうことはうp主も村のときにやってください(真顔)※今回とくにキャラ崩壊激しいです注意ほ、ほら。死が迫るともう一人の自分が現れるって言うじゃないですか(震え声) sm21159711 ←4Q  mylist/37129069  6Q→ sm21228341 青い子はGMがZAPしましたので後半の青峰はクローンナンバー2です。今度の青峰は完璧で幸福に仕事をまっとうしてくれるはず。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21178198