【歌ってみた】ケッペキショウ【つーやん】

【歌ってみた】ケッペキショウ【つーやん】

「何も分かっちゃいないな」どうもつーやんです☝( ՞ਊ՞)☝今回はすこっぷ様の『ケッペキショウ』を歌わせていただきました!!曲 → すこっぷ ( mylist/11827900 ) http://twitter.com/scopscop 絵 → アボガド6 ( mylist/28725264 ) http://twitter.com/ ‪avogado‬6すこっぷ様の素晴らしい本家様⇒ sm19595505 Mix⇒獄蘭/perfectionismP(ぱふP)【 mylist/22774415 】Enc⇒saintu【 mylist/28303898 】Vocal⇒つーやん【 mylist/33667404 ,co2069601】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21178544