【スマブラX】「お城BGM(さだまさし)」を逆転裁判っぽくアレンジしてみた

【スマブラX】「お城BGM(さだまさし)」を逆転裁判っぽくアレンジしてみた

フォルダにアレンジを溜め込んでるのでどんどん投稿していきます。原曲はスーパーマリオワールドの「お城BGM」(通称:さだまさし)ですが、あの部分ぐらいしか面影が残っていません(汗)。そして動画に「逆転王子」と記されていますが、これは自分がPixivのほうで「つるおじさん」名義で書いてる「スマブラで逆転裁判」の2次創作の小説です。興味のある方や怖いもの見たさがある人は是非、探してみてください(直リンクは恥ずかしいので)。 ■これまでの「スマブラBGMを逆転裁判っぽくアレンジ」の作品→ ( mylist/37534980 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21180780