【4バー】遅刻は戦犯【17アドバンス視点】

【4バー】遅刻は戦犯【17アドバンス視点】

遅刻はド戦犯です(戒め)あ!遅刻したのは僕ではないです。実はアドバンスの使用回数が50回くらいしかないです。なので過度な期待はしないで頂けると助かります。Master様に名指しで録画台に座らされました。絶対Master様の方がボカァ適任だと思うんですけどね!パッと見なんだこの編成wwwってなりますよね~因みにこの試合1回もバブルガン使ってません(っか使うことを忘れてます)※お願い視点主以外への誹謗中傷は絶対にしないで下さい!編成遅刻17アドバンス(うp主)、20レミー、17ヲリ、14AS主人公お相手25爺、17(強襲)忍者、17(R)主人公、20ヲリ4バーマイリスト mylist/38307792

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21180876