グランツーリスモ4のKiss You Good-byeを弾かせていただきました

グランツーリスモ4のKiss You Good-byeを弾かせていただきました

神様、安藤様、お許しください。オルガンソロに思いっきり割り込んでクッソ汚いソロを弾きちらかしてしまい、申し訳ありません。メインテーマみすってすみません。最後ごまかしてほんっと申し訳ありませんでした!!!!!!  mylist/33875560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21181893