見た夢を起きてすぐにボイスメモに録音しました。起きてすぐなので内容がカオスですが、聞いてくださったら感想などいただければ幸いです。たくあんって買ってまでたべないけどあると嬉しい系No1かも。・BGMBGMは朝起きて頭の中で曲が流れたor関連する曲がある場合のっけてます。今日は後者で所ジョージの「明石家さんまさんに聞いてみないとネ」です。前→ sm21173767 次→ sm21404452 マイリスト→ mylist/28972321
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21183153