淡々と「Wiiで遊ぶピクミン」 vol.8

淡々と「Wiiで遊ぶピクミン」 vol.8

淡々と「Wiiで遊ぶピクミン」のプレイ動画上げて行きたいと思います。キューブ版で既プレイ済みですがもうじきピクミン3発売ということで、懐かしみながらプレイできたらいいなぁと思います♪せっかくなのでWii版をプレイしていきます!ピクミン3待ち遠しいなぁ(笑■ next -->[ sm21183265 ]■ prev -->[ sm21177309 ]■ Wiiで遊ぶピクミン マイリスト-->[ mylist/37508478 ]■ その他の動画 マイリスト-->[ mylist/37103504 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21183168