ちわす、私です、今回はみないさん主催の山梨オフに行ってきました。相変わらずステーが完成していない(と言うか予算が足りないw)ため、今回も例の如く以前までのステーをマスキングテープで補強しています。そのため、道が悪いところでは振動でカメラが揺れますが、ご了承ください。追記:写真をまとめたzipを誰に渡したか忘れましたw もらって無くて欲しいという方はご連絡ください。 2013年06月17日撮影第69回 sm20781167 < mylist/24978167 > 第71回 sm21333899 コミュニティ:co1209727みんカラ:411309