100億Masterの聖帝日記 その2 VS憂国攻勢(証359)

100億Masterの聖帝日記 その2 VS憂国攻勢(証359)

こんにちわ!炎綬です今回は憂国攻勢戦カイ良と楊ビョウで憂国攻勢使いまくる感じですね国力たまると押し込まれると思って、序盤で精兵使って押しました最後ちょっとグダったけど、リードを守り切って勝ちと序盤押さなきゃいけない相手だと、精兵集陣より精兵攻勢がほしいな(´・ω・`)マイリスト mylist/30820977

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21183774