【三国志11PK】3人で江夏脱出大作戦Part3【英雄集結】

【三国志11PK】3人で江夏脱出大作戦Part3【英雄集結】

実験くん「兄さんおまたせ」実習くん「さすが験だ。ちょうどいいタイミングだよ」験「そ、それはよかった」習「様子がおかしいが大丈夫か?」験「う、うん。ちょっと船酔いしただけだから」習「そうか。じゃあ呉攻略を始めるぞ!おまえは衝車で出撃だ」験「・・・船の次は車ですか・・・」前: sm21183685  次: sm21216854

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21184498