【はっしー】さよならメモリーズ【ギター】

【はっしー】さよならメモリーズ【ギター】

supercellのさよならメモリーズを弾かせていただきました!この曲は高校の卒業ライブでやった思い出の曲ですアレンジしたりギターソロを勝手に入れていますが最後まで聴いてくださいm(_ _)m他の動画( mylist/37558802 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21185011