バイオハザード4 Wii-editionの実況プレイ動画です。画質悪くてすまぬ。エンコミスったw最後の一撃は切ないw【難易度】国際標準【縛り】 なし初見プレイなのでskskよりはgdgd内容です。改善点などありましたら教えていただけると幸いです。次→ sm21222587 前→ sm21156301 バイオ4マイリス→ mylist/37362485 過去の産物→ mylist/37362496 コミュ→co1117923 twitter→ https://twitter.com/miku5028