ども茄雪です。窓を開けっ放しのことを忘れてついつい叫んでしまっていました・・・ご近所さんごめんなさいm(_ _)mでもきっとよるよるがカワイイからって理由だったら許してくれるはず・・・!ツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965まいりすと mylist/35866688 最初 sm20074477 前 sm21129505 次更新 sm21547696
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21185224