【実況】スーパーマリオギャラクシーをいい感じに初見プレイ part25

【実況】スーパーマリオギャラクシーをいい感じに初見プレイ part25

2Lのペットボトルも30分もしないうちに飲み干しちゃいます。御視聴ありがとうございます。意見・気付いたことなどありましたら、気軽にコメントしていただけると嬉しいです。【part24】→ sm21094891  【part26】→ sm21313579  【マイリスト】→ mylist/36294801  【今までうpしたもの】→ mylist/28023400 【コミュニティ】→co1490519お便り(何でもお待ちしてます!)→[email protected]→aqua2165

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21185599