2Lのペットボトルも30分もしないうちに飲み干しちゃいます。御視聴ありがとうございます。意見・気付いたことなどありましたら、気軽にコメントしていただけると嬉しいです。【part24】→ sm21094891 【part26】→ sm21313579 【マイリスト】→ mylist/36294801 【今までうpしたもの】→ mylist/28023400 【コミュニティ】→co1490519お便り(何でもお待ちしてます!)→[email protected]→aqua2165
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21185599