[StepMania]Azul (Remix)[手]

[StepMania]Azul (Remix)[手]

今回はこの曲で作りました BMSの冥ことアズ-ル…それのremixです(私的には冥より好きだったりします) 譜面の方は24分と16分の混ぜ込みによる難易度強調 後、フリーズ(ホールド)アローによる軽く訳がわからない物を搭載 ソフランはBMSのとは異なります 難易度20(隔離) ロール使用 bga、バナー無し dwiはこちらから http://firestorage.jp/download/cc7788a2d068b270742b25815dfc62b03c5bf950  (音、映像がブツりますが気にしないで下さい...尚、曲ファイル自体にサウンド効果を施してます) mylist/35333476

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21185603