【三国志大戦・戦国大戦】ダメな子の方の鄒使いが開封してみる Mk-XVI

【三国志大戦・戦国大戦】ダメな子の方の鄒使いが開封してみる Mk-XVI

ごきげんようです。普段はカードをとんでもない量貯め込む僕ですが、さすがに新カードは早く開けたかったので、プレイしてきた当日に開封しました。今回の引きや、いかに!?僕の中では、上田憲定は新カードのようです。■開封リスト: mylist/19702053  ■前: sm21083920 ■戦国大戦リスト: mylist/28090453 ■三国志大戦リスト: mylist/8645504

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21185668