【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ8【シングル】

【実況】TENG@い孤独な俺がバトレボ8【シングル】

日曜日というわけで昼間でも人居るんじゃね?的に潜ってみた所やっぱ居るね!昼間は活動時間なので対戦できてすごいありがたや~平日もこうだといいのに!正直ガラガラってかなりハイスペックなポケモンなんだなぁ使ってわかったバトレボだとちっさくてかわいいのに力強いのがいいね!ラストのでブルったチキンな俺は珠→タスキへ変更して1戦目を挑んでますついっき触るまいと思ったけども、俺には相手が変態紳士に見えたよ!んで、仮に小学生でも楽しめるバトルが出来るんなら年齢性別国籍関係ないこんなおっさんもやってるんやしな^ー^v次/ sm21209495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21185839