Aviutl、FreeAnimeStudio、Azpainter2などのフリーソフトを使ってアニメ作ってみました。絵に限らず昔作った作品って、その時にしかできないものだとか、いい部分も悪い部分もあると思うんです。■動画、音楽 toka mylist/29448397
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21186120