【酒の肴】 俺は悪くねぇ! テイルズオブジアビス 実況 Part41

【酒の肴】 俺は悪くねぇ! テイルズオブジアビス 実況 Part41

梅雨入りましたね!夜勤明けで洗濯物を干したまま寝れない季節になってしまった・・・でも雨は好きなので、僕にはうれしい季節です。前回⇒/ sm21139098 次回⇒/ sm21209348 アビスマイリス⇒ mylist/35996354 他実況作品⇒ mylist/36006294 twitter⇒ https://twitter.com/MeliMelo_1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21186720