『ドミニオン』(DOMINION) より。ブアクの声真似してみました。

『ドミニオン』(DOMINION) より。ブアクの声真似してみました。

なんちゅうと申します。 普段はニコニコ生放送で雑談主をさせていただいています。1回目 DBナレーション( sm20324801 ) 2回目ゲッター車弁慶( sm20370126 )私は八奈見乗児さんのファンです。好き過ぎて勝手に声真似もさせていただいています。今回は『ドミニオン』(DOMINION) 士郎正宗さん原作のアニメーションより、ブアク(八奈見乗児さん)の声真似してみました。参考動画( sm5824784 )( sm5824795 )よろしくお願いいたします。知り合いにブリテンやアンナプーナの声真似してる人が居なく、声当てできなかったので、ブアク以外はご本人様の声を録音したものを使用しています。素人の声真似ですのでお手柔らかにお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21186783