初心者が挑むダブルバトル!~路地裏ダブル成長日記~【11P目】

初心者が挑むダブルバトル!~路地裏ダブル成長日記~【11P目】

ダブランは中々いいですよ!おすすめです♪毎度ながらコメントありがとうございます。皆様のお陰で壁だと言われている、レート1600をこえました!!やったね★毎度になりますが動画ご視聴の上での注意点を述べさせていただきます。・対戦相手の方への誹謗中傷は絶対におやめ下さい。・対戦の場面のみのご視聴の際にはシークをご利用下さい。どうぞよろしくお願いいたします。対戦スタート>#0:20実況マイリスト>Part1リンク  mylist/24069037 ダブル動画マイリスト> mylist/35183068 前回> sm21027777   次回> sm21609587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21187879