ども、タンバです。最近おこです。あとニートになりました。ふぁる「にーと、にーと」すかー「にーとにーと」えむはち「にーとにーと」タンバ「泣いた」ブワッ今回は解像度を720pに。画質どうかなーんーどだろわからん前 sm20994702 マイリス mylist/34612351 次ニートだから時間はあるけどゲームをする時間がない。矛盾だね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21188069