ごはんはおかず[歌ってみたby霧野 典人]

ごはんはおかず[歌ってみたby霧野 典人]

わわわ… 初めてのアニソン…えっと…これで歌ってみた…11個目!?いれぶんだよ! いれぶん!はい…えっと…黒歴史: mylist/36983510

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21188262