ふと吹いてみたくなって、半日弱で作りました。笛の音量が小さめです、すみません勉強します。。(;;)★本家様 sm18198019 ★mylist mylist/36374935 ★twitter @ericarin_flback← sm20389888 next→ sm22445918
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21188520