君に、花束を。 歌ってみた [アクセラ]

君に、花束を。 歌ってみた [アクセラ]

アクセラです。二作目の投稿です。今回は君に、花束を。という曲を歌わさせて頂きました!良かったらご視聴下さい(*^-^*)素敵な本家様*( sm10590956 )Vocal*アクセラ( mylist/36985152 )twitter*@LightbluexxxMIX*MxRxI様( mylist/24617213 )エンコード*とまっしゅ様( mylist/26304320 ) @tomash_2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21188637