vs正義の進軍です忍者を引いたのでとりあえず飛天に投入してみた。何がなんだかよくわかんねぇ…。どう扱えばいいのかもわかんないし計略のダメージが…。ちゃんと使えば強い…のか…?カードを見る限りダメージが武力依存だとか統率依存だとかは書いてないので固定なのか…?孫六の手裏剣とは違い追加効果もないダメージオンリーなのでもう少し威力はあると思ってたんですが…。戦友募集中です。会員名 艶女の大攻勢 戦友パスワード 1308 mylist/32912935
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21188931