初投稿です!!じん(自然の敵p)の夜咄ディセイブを歌わせていただきました姫鴉(きあ)と申しますiPhoneで録音を行ったのでお聞き苦しい点があると思いますがご了承ください尚、kio18様に制作のご協力をして頂きました本家様【 sm20116702 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21189369