春を取り戻……した!……か!?(曖昧)幽々子フィニッシュ編です。これでやっと妖Nを終えられました!~今回の目標だったもの~1.幻想郷も現実世界も春にする→っていうかもうなts(2.1周年&10周年アニバーサリー→あらための1周年なぞ知らn(3.ノーマルシューター→まだまだだね!がんばりました。一度でも見てくださった全ての方に感謝! どうもありがとうございました!その9→ sm21175343 マイリス→ mylist/37169519 ご意見・ご要望・ご感想などありましたら、ツイッター→ https://twitter.com/kaiaratame もしくは [email protected] までお願いいたします。