どうも、深弦葉です。今回は野良vs4バー戦です!あ、part18もそうでしたけど・・・。4バーとマッチングすると、なんかもう絶望しか見えないですよね・・・。ただ、勝てた時は最上位に打ち勝ったとき並に嬉しいです(´ω`*)ま・・・、負けるときは何もできずにやられちゃうんですけど・・・。※主以外の方への誹謗・中傷はご遠慮願います(´ω`)前 sm21180503 次 sm21198020
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21189988