【解説実況】ヨッシーアイランドを丁寧(?)に実況プレイ part5

【解説実況】ヨッシーアイランドを丁寧(?)に実況プレイ part5

「おまえ、コントローラの持ち方悪いね」コントローラに持ち方も糞もない気がするのだが…part1→ sm21138847 part4→ sm21177166 part6→ sm21221168 ヨッシーアイランドマイリスト: mylist/37499603 am/pm実況プレイ単発リンク: mylist/36852563 am/pm実況プレイpart1リンク: mylist/36380068 コミュ始めました;co2036632Twitter始めました:@ampm_game 前回とは違ってサクサク進んでいくと思います!既プレイですが久しぶりプレイなので抜けている点がたまにありますがご了承ください。テレサ可愛いし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21197891