静かなロックってのもいいですね。そういう歌ではないのですが、音色からなんとなく雨を連想します。なぜでしょうね。ぜひ、本家さまの方も聞いてくださいませ → sm19615759 今回は初めてpiaproからイラストをお借りしました。よもぎさん → http://piapro.jp/t/DDOf せっけんうさぎマイリス → mylist/37323527
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21201028