「Recall」 歌ってみた/せっけんうさぎ

「Recall」 歌ってみた/せっけんうさぎ

静かなロックってのもいいですね。そういう歌ではないのですが、音色からなんとなく雨を連想します。なぜでしょうね。ぜひ、本家さまの方も聞いてくださいませ →  sm19615759 今回は初めてpiaproからイラストをお借りしました。よもぎさん →  http://piapro.jp/t/DDOf せっけんうさぎマイリス →  mylist/37323527

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21201028