【ヴェイン】2.5消費コンとECコン【忌月大正義】

【ヴェイン】2.5消費コンとECコン【忌月大正義】

便乗してアップしました。ヴェイン使いの方各位ありがとうございました。1,2番はEX移動を使ってからcc忌月をするコンボ。裏に飛ばすなら1番目で前にとばすなら2番目。cc忌月の後の拾いを落ちる寸前に近C>5D1段からJCDループにすると更にダメージがアップ。3,4番はEX斬からのcc忌月。4番目は計3ゲージ使うが安定。サベにはcc忌月の後の2A拾いを近C拾いに出来る。5,6番目はサベ以外のキャラへの端ECで簡易版(5番目)と最大(6番目)7,8番目は5,6番目のサベ限9,10番目は投げ昇竜追撃からのECコン。9番目がサベ以外で10番目がサベ限です。1.02ではとてもお世話になった暗黒が弱体化してしまい火力が下がった・・・と思いきややっぱりこいつダメでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21201036