【歌ってみた】 千本桜 【かずっぴ】

【歌ってみた】 千本桜 【かずっぴ】

リクエスト受けたので歌ってみました!最近ミュージカルやるということでちょっと話題になりましたよねw この曲あんまり聴いたことなかったんですが結構いい曲ですねwww ただ、ネット上で荒れてるのが残念ですが;  歌ってみたマイリスト→ mylist/37054283 あとブログもやってます→ http://ameblo.jp/kazuzu8655/  そして素晴らしき本家様→ sm15630734        追記:動画アップロード時にエンコードがうまくいかないみたいで動画がところどころ乱れています; 申し訳ないです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21201049