【1590】米五郎左と南無三ッ!その57【37国】

【1590】米五郎左と南無三ッ!その57【37国】

南無三ッ!これ使い勝手良すぎですね。新バーは柴田out和尚inで行こうと思います。後お知らせなんですが、「セガワールド宇品」で「7月の第三土曜日・15時」から「新バー店舗大会」をされるそうです。最近始めたばかりの人も是非参加してみてください( ´ ▽ ` )ノ sm21011186 <前  mylist/26060905  次> sm21213131 追記「4分17秒付近の南無三は実際のプレイでは宗滴のみ参照してます」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21201200