投稿第19弾♪ ボカロ投稿15弾目!今回は、HoneyWorks さんの「告白予行練習」を歌わせて頂きました。「いきなりでごめんね?あの・・・ずっと前から好きでした!」なんて・・・言えないって( ̄∀ ̄*)「好き・・・だよ?」(〃ノωノ)よろしくお願いします。あると(≧ω≦)★本家様( sm19218102 )▼MIX:メヲル様( user/11974398 )▽twitter @meolu11▼エンコ:あんみんと様( mylist/28150501 )▽twitter @ortica_post▼歌:あると▽あるとコミュ(co1273450)▽マイリスト( mylist/24586853 )▽ブログ( http://ameblo.jp/alto-kotonoha/ )▽twitter @ALTO_kotonoha