実弾耐性3も面白かったですが、対実2と対爆2に切り替えました全体装甲が落ちたのを補填するならこっちの方が無難ですね今の夢は強襲兵装メインでS3に昇格する事です・・・重量麻は実際楽しいと思うので、重量麻動画が増えるといいなと思っております【ゲルベルグ要塞跡 ~燃え盛る征野~】主兵装【強襲/重火力】クラス【S4】兵装【フルロージー(R+LM/R/LM)】武装【主:STAR-10C 副:強化型Gランチャー 補:コンバットクロー 特:AC-マルチウェイII】【主:GAXダイナソア 副:プラズマカノン 補:新型ECMグレネード 特:バリアユニットβ】チップ【セットボーナス強化/タックルⅡ/実弾耐性Ⅱ/爆発耐性Ⅱ/転倒耐性】前回動画:sm/次回:/マイリス: mylist/36231593 /(c)SEGA