【Ink×Apple】 リスキーゲーム【歌ってみた】

【Ink×Apple】 リスキーゲーム【歌ってみた】

どうも、Inkと申します。今作品は、コラボしてみた(勝手にですけども)よく絡んでくれるリスナーさんとのコラボです今回は【リスキーゲーム】を歌わせて戴きましたmix師様募集中でございます(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21204569