どうも、みっし~と申します☆^∇゜)b歌ってみたデビュー作になります♪大好きな歌い手様のボカロPデビュー作【corona】を遅ればせながら歌わせて頂きました♪良かったら聴いてやって下さい。宜しくお願い致しますm(_ _"m)■本家様⇒ sm16862971 ■Mix・Encode⇒せりな→(co1500809)■Vocal⇒みっし~(co1469223)★twitter⇒missy_3434
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21205366