バンド名「THE SOCIAL UNMATCHER」です。ライブで「Like a Green」演奏いたしました。次回、2013年7月21日名古屋にてmilktubFES!にてd2bコピーバンドとして出演します。 http://ddcopyband.jimdo.com/ 是非遊びに来てくださいね♪ 出演者動画マイリスト mylist/37575653
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21206221