「だからあたしを歌わせてみて」こんばんわ、中学生のTsuBaSaです。(日本語まだ苦手)GUMIちゃんお誕生日おめでとうコーラスの部分はちょっと裏声になる、いい感じ?今度も簡単なPVを作った、素材提供の皆さんありがとうすぐに1年間のボカロを使用する、頑張れ!ODDS&ENDSMusic & Lyrics / Supercell(ryo)Manipulate & Movie / TsuBaSa238137Illust / のう‧ぶーた‧Suu威風堂々( sm20858727 ) ← → ドーナツホール( sm22169898 )以上、よろしく。