少佐帯ランクマです。クッソ弱い3号機がいたらそれは自分ですお約束的な事ですが自分以外の批判、中傷は(ry低スペだから動画がぶれてしまいました(´・ω・`)1戦目:大惨事(核)2戦目:CS刺さりすぎEXVS投稿動画マイリスト mylist/35622805 何かありましたらこちらまで TwitterID→@Capybara_Love
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21206523