マシA マルチ 赤2 元々の速さがないので青セッティングにするなら駒選ぶ 赤4もいいね 何回も使わせてもらった でも自分は赤2が好きです 6/25出撃して来ました 例によってSD店なので撮影はしなかったけどさ この日のジオンも酷かったなあ・・・ ノータンク戦(けっしてフルアンチではない)が3戦もあって・・・ NYだぜ? この日は両軍まんべんなくやったけど、連邦優勢だった でもそれは機体が強いからではなく中身の問題なんだよね あと俺が開幕で「瀕死だ」ってボイチャしたゲームがあったけど、左トリガー壊れてて格闘もサブも出せませんでした 強く倒さないと真っ直ぐ前に進めない状態でした 本当に申し訳ない ・ mylist/36689790