【MAD】 D.Gray-man - 慟哭ノ雨 -

【MAD】 D.Gray-man - 慟哭ノ雨 -

曲はGRANRODEOの慟哭ノ雨。曲に惚れて勢いだけで作ってみました。動画編集初心者につき公開も初めてです。D.Gray-manってどうも「腐」って叩かれるイメージがあるけど叩くと凹むのでほどほどに…。【01/26追記】コメントやマイリス登録ありがとうございます!まさか歌詞まで付けていただけるとは…。次作への励みになります!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2120794