思い立って踊ってみたw・・KOOです (^^ゞ練習はそこそこに・・ド深夜(4:30AMぐらい?)からの撮影のため(。-_-。)なのでヒゲ面なんはご勘弁をw・・m(_ _)m・・そうね・・もう朝でしたよw (  ̄っ ̄)ムゥとても面白い楽曲の上に更にとってもキレイな歌声が目と耳に止まりましてw・・・コレまた勢いでした はい・・【orz】次回は 7/3(水) にUP予定です / sm21264504 楽曲・映像ご本家さま / sm5054636 振付ご本家さま / sm5193002 マイリスト / mylist/36224245