東京ディズニーシー ファンタズミック!4Kイメージセンサーシネマカメラで撮影しました。音声は立体音響マスタリング。水の音がバシャバシャwエンコード後の解像感の低下とノイズで残念画質です。多分手ぶれが原因。品質重視で短くしました。ブルーレイ画質でアップできる動画サイトはないのかな…ディズニーマイリスト→ mylist/36013114 その他→ mylist/25685757
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21209128