一人暮らしの寂しさを忘れたくてちびロボ!を実況プレイpart20-2

一人暮らしの寂しさを忘れたくてちびロボ!を実況プレイpart20-2

兄「猫に気を取られて遅刻したんだって?」僕「またその話かよ……」兄「気にすんなよよくあることだろ」僕「ああ……(兄さんにはよくあることだろうな)」兄のポケットには基本的ににぼしの小袋が常備されています。車の中にはドッグフードとキャットフードが一袋ずつ常備されています。そんな感じのちびロボ!実況プレイ、パート20-2です。今作のマイリスト( mylist/33833136 )前回( sm21191866 ) 次回( sm21220714

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21209456