【実況】またまた!4人でマリパ5やってやるぜぇぇっ!!!【part1】

【実況】またまた!4人でマリパ5やってやるぜぇぇっ!!!【part1】

これが実質初実況!!! 【メンバー】1P:Sazi  ワリオ。黄色いおっさん。2P:としお ヨッシー。緑の恐竜。3P:p.m.  テレサ。白いお化け。4P:わさび ルイージ。永遠の二番手。【注意事項】・今までにいくつか動画が出ていますが、これが初実況です!・初実況故に皆勝手が分かっていませんm(__)m・騒がしいのが駄目という方はブラウザバック推奨です。。。。前作マリパ5→ mylist/36645028  4NACマイリス→ mylist/34665632  次→ sm21235515

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21210180