FamiTracker_DEVIL FORCE III タイトル画面

FamiTracker_DEVIL FORCE III タイトル画面

Disc Station Vol.13に収録されていたSRPG「DEVIL FORCE III~剣と花束~」よりタイトル画面の曲を打ち込んでみました。IIはSRPGのシの字も知らなかった頃にプレイしたので途中で詰んで投げたのですが、IIIは適度な難易度で何度も遊んでいました。戦闘アニメーションが素晴らしいですね。魔術師の直接攻撃がお気に入りで、わざと敵のHPをぎりぎりまで削ってリカルドでトドメなんてことをやったものです。そういえば、IIは最近プロジェクトEGGで配信されたとか。おめでとうございます。2014/01/17 追記他のBGMを打ち込んだものはこちら: mylist/40267167

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21211222